脱毛処理からの卒業

みなさんは、脱毛処理をしていますか。女性の方は、困りますよね。本当にたいへんです。私も学生時代から、毛深い方でしたから、大変だった思い出があります。毛深くない子がうらやましかったです。だから、卒業したら絶対、永久脱毛をしようと決めていました。そのためにも、頑張ってアルバイトをし、お金を貯めました。土曜日曜は、ガードマンで日給の多いアルバイトをして、貯めました。大学に入って綺麗になりたったからです。

卒業前には、手術し、綺麗な状態で卒業できました。まわりの友達も、みんなしたいと言い色々聞いて

きましたが、中々お金もかかりますので、困っていました。私は、大学に入ってから、脱毛手術だけじゃなしに、鼻とあごと目の手術もしました。することで、新しい気持ちで、新鮮な気持ちが持てスタートできるからです。迷っていても、始まらないので、病院に行き、先生に相談して決めました。先生も無理には進めてきませんので、安心でした。

私は、妹もいますが、妹も、同じ病院で脱毛手術をしました。楽になったといっていました。母親も、同じ病院で手術をいたしました。みんな、してよかったと言っていました。高くつきますが、手間を考えると全然安いというのが、感想です。お風呂や夏場でも気にせず堂々と脇の下を見せれるという自信もできました。みんな友達もお金を貯めて、手術をする子が非常に増えてきました。もう少し、値段が良心的だったらもっといいのですがね。